九州ラーメン大名

国道171号線沿い,箕面でも茨木寄りにあるラーメン屋*1


今日はここで「極盛もやしらーめん」をいただきました.ラーメン二郎のように”もやし”がうずたかく盛られていますが,ちょっとした違いがあります.


麺の固さを普通で注文すると,「もやし食べている間に伸びるから,固めをお勧めします」と親切なアドヴァイスがいただけます.まったくそのとおりです^^.


これ一杯で晩御飯がいらなくなりました.すごい威力です.


「極盛もやしらーめん」は今月いっぱいで終了らしいので,箕面豊中・茨木・吹田に住んでる人は一度チャレンジしてみるとよいのではないでしょうか.ホームページに50円クーポンがあることにさっき気付いたので,行くときは持参するとよいです.